サロンドロワイヤルのチョコレート、食べたことある?

記憶に残るチョコレート、京都の老舗チョコレートショップ「サロンドロワイヤル」。いろいろ食べてみました。

何買う?おすすめは?サロンドロワイヤルのチョコレート、あれこれ

 

SNSやブログでも人気のサロンドロワイヤル

 

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

 

この記事では、私が商品を選ぶところから、実際に食べてみた感想まで紹介したいと思います。

 

 

 

どれを選ぶ?サロンドロワイヤルのインターネットで通信販

 

前の記事でも書いたように、チョコレートショップ「サロン・ド・ロワイヤル」は、京都に実店舗があります。

 

でも、京都まで買いにいくのは難しいし、移動のことを考えると、たくさん買えない…。夏は車内で溶けてしまうのも心配です。

 

だからやっぱり、インターネットショッピングが便利。

サロンドロワイヤルの商品は、サロンドロワイヤル公式ホームページ から購入することができます。

  

【Salon de Royal~サロンドロワイヤル~】

 

私が初めて食べた時からは、けっこうメニューがリニューアルされていました。多彩なバリエーションで、どれを買うか迷ってしまいますね~!

 

そこで、まずはコレ食べたい♪という人気商品を私目線でピックアップしてみました。サロンドロワイヤルのお菓子は初めて、という人は参考にしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

コレ食べたい♪サロンドロワイヤルのチョコレート人気ランキング

 

第1位 ピーカンナッツチョコレート

 

 画像クリックで公式サイトへ

 栄養価の高いピーカンナッツをチョコレートでコーティングし、パウダーでまぶしてあります。甘く香ばしい、魅惑のスイーツ。

 

 

 

第2位 ボールタイプチョコレート

 

クーベルチュールチョコレートを使用した贅沢な一品。数々の賞を受賞しているんですって。

 

 

 

第3位 アーモンドチョコレート

 

こちらはアーモンドにチョコレートをコーティング。コンビニやスーパーで売っているアーモンドチョコレートとの違いを堪能してください!

 

 

 

ホームページをくまなく読んでいると、キャンディーコートピーカンナッツは絶対に外せない感じ。でも全部食べたーい!


そこで、ピーカンナッツ、ボールチョコレート、アーモンドチョコレートをまとめて大人買いすることにしちゃいました。

ぜんぶ食べた~い!サロンドロワイヤルのチョコレート