サロンドロワイヤルのチョコレート、食べたことある?

記憶に残るチョコレート、京都の老舗チョコレートショップ「サロンドロワイヤル」。いろいろ食べてみました。

味の方はどうなの?サロンドロワイヤルのチョコレートを注文してみた

 

今日は、サロン・ド・ロワイヤルの「ピーカンナッツチョコレート」を実際に食べてみた感想を書いていきたいと思います。

 

 

ハマる!ピーカンナッツ

 

サロンドロワイヤルの商品の中でも目玉のひとつ、ピーカンナッツ(ぺカンナッツ)チョコレート。

キャンディーコート(キャラメルのような感じ?)、抹茶、ココア、ストロベリー、黒胡麻などいろいろな味がありますが、ピーカンナッツをチョイスしてみました。

 

f:id:milk_blog:20190107082654j:plain

 

こんな感じ。パッケージはかなり簡素になっています。自分で食べる用に買った分なので、包装にこだわる必要がありませんからね。コストパフォーマンスよし。

やさしいベビーブルーの市松模様のデザイン。

贈答用包装もあります。サロンドロワイヤルのチョコレートギフト

 

 


味は?

 

では早速、おひとつパクリ。

 

f:id:milk_blog:20190108081348j:plain


 これが、意外や意外!

 

思わず、

えっ!?何コレ!

声をあげてしまう美味しさなんです!

 

見た目からは想像がつかないくらい、意外性がスゴい。

甘さと塩じょっぱさの織り成す絶妙な味わい。カリッと楽しい食感とナッツの香ばしさ。

 
正直ここまで美味しいとは、全く予想していませんでした。

恐るべし、サロンドロワイヤル。ハマる人が多数続出しているのも納得です。

本当に今まで出会ったことの無い味ですので、まだ食べたことの無い方は一度味わってみてほしいです。 

 

ピーカンナッツは他のフレイバーも購入したので、後日レポートしていきます。

 

食べ過ぎ注意報!ピーカンナッツチョコレート