サロンドロワイヤルのチョコレート、食べたことある?

記憶に残るチョコレート、京都の老舗チョコレートショップ「サロンドロワイヤル」。いろいろ食べてみました。

食べたら必ず誰かに教えたくなる♪サロンドロワイヤル チョコレートの評判は?

 

 人と人との繋がり、絆でウワサがどんどん広がっている、チョコレートのサロンドロワイヤル

 

↑画像クリックで通販サイトへ飛べます

 

 

サロンドロワイヤルを自分で食べたり、誰かに贈ったりした人達の口コミや感想を調べてみました。

 

おいしさで笑顔をつなぐ、サロンドロワイヤル

 

 

 

【サロンドロワイヤル ピーカンナッツチョコレート】を実際に食べてみた人の評判、口コミ

 

知人からいただいて、とても気に入ったので自分でも購入してみました。食感が良くて、手が止まらない!リピート買いしたいです。

 

バレンタインの配り用に買いました。サロンドロワイヤルのチョコを知ってる人にも、知らない人にも評判がよかったです。ホワイトデーのお返しもサロンドロワイヤル希望!

 

飽きのこない美味しさで、5袋一気食いをしてしまうことも(笑)ヘルシーなナッツだからokということで(笑)

 

ピーカンナッツチョコレートを、はじめて食べました。ナッツも、ショコラも、どちらもしっかり堪能できますね。食べやすく、どんどん進みました。

 

母と一緒にサクサク。ピーカンナッツは、いつも幸せなひとときを運んできてくれます。小袋なのでシェアしやすくて便利。

 

 旅行先の土産物屋でたまたま買いました。かっぱえびせん以上にやめられない、止まらない!

 

サロンドロワイヤルのチョコレートは、お正月、お盆、お祭り、パーティー。親戚が集まる行事に重宝します。嫌い、まずいと言う人には、今まで一度も会ったことがありません。お年寄りにも小さな子供にも大ウケです。万人受けするおやつは、貴重ですね。

 

普段は生チョコなトリュフなどを食べることが多かったのですが、サロンドロワイヤルさんを知って、ピーカンナッツやアーモンドのチョコレート掛けのチョコレート菓子のウマさに目覚めました。

 

みんながハッピーになるチョコレートなら!サロンドロワイヤル

 

 

 

 【まとめ】

サロンドロワイヤルのチョコレートは、男性女性、年齢を問わず大人気だということが分かりました。

 

なかでも一番人気は、私の評価と同じで「ピーカンナッツチョコレート」のようです。

ピーカンナッツチョコレートは、楽天市場でも、ナッツチョコレートのランキング上位の常連さんなんだそうですよ。

 

ホワイトデーもやっぱり、サロンドロワイヤルのギフト

 サロンドロワイヤルのおすすめ詰め合わせギフト「クイーンズギフト」